40種類もの栄養素

美容に欠かせないビタミンB群

「ローヤルゼリー」の魅力といえば、やはり豊富な栄養素でしょう。
ここでは「ローヤルゼリー」に含まれている豊富なビタミンについてご紹介します。
まずは疲労回復に欠かせないと言われているのが「ビタミンB1」です。

次に、不足すると肌荒れなどを起こしてしまう「ビタミンB2」。
この2つは、エネルギーの生成に非常に関わっています。
また、「ビタミンB6」と「ビタミンB12」も、不足してしまうと体調不良の原因となります。
「ビタミンB6」は皮膚炎・貧血の原因となり、「ビタミンB12」はイライラや不眠といった症状を引き起こします。
上記のように、特に皮膚に関係する作用が多いので、美容にとってビタミンは絶対に欠かせない成分だということが分ります。

この他にも、神経系や循環系の動きを助ける「ナイアシン」。
エネルギーの代謝を上げて、ストレスを改善する効果がある「パントテン酸」。
神経管閉鎖障害を予防すると言われており、妊娠中の女性に特に摂取が勧められている「葉酸」。
血糖値を低下させ、皮膚炎などの改善に役立つ「ビオチン」。
肥満の予防効果があるとされている「イノシトール」。

「ビタミン」と言う括りで説明されることの多い栄養素ですが、このようにそれぞれの働きは全く異なります。
そして、こういったさまざまな働きをする「ビタミン」が、「ローヤルゼリー」に多く含まれているというのはとても素晴らしいことです。
「ローヤルゼリー」を摂取する事で、それぞれの栄養素が体にとって必要な働きをし、体の内側から健康な体を作るサポートをするのです。
また、ローヤルゼリーはアンチエイジングにも有効なので、幅広い年代に愛されています。

これだけ効果の高い栄養素が、非常に豊富に含まれている「ローヤルゼリー」ですから、継続して摂取を続ければ、健康な体を手に入れることが出来る、というのも納得です。
「ローヤルゼリー」には、「ビタミン」だけではなく全部で約40種類以上もの栄養素が含まれています。
これらの栄養素が、みなさんを健康に導く可能性を秘めています。
また、ローヤルゼリーはガン予防にも効果的なのでとても魅力的です。

Copyright(c) 2013 継続は力 All Rights Reserved.